主夫ひろき~のらりくらり~

日々の雑記を中心にFX、仮想通貨、未来に向けてのらりくらり様々なことへ挑戦していく過程を書くぶろぐ。ちなみに左が妻で右が僕

自然にアウトプットしていける環境作りへ

アウトプットって超むずい!!

自分的にアウトプットって超むずかしくて、ハードモードって感じです。

 

いまの考え方では確実に世間的におていけぼりになっちゃう、というかすでに孤島にぼっちなのかも。

そこで考え方をかけて大海に出航するぞってことで考え方=船を造らないといけないと感じだした今日この頃。

のらりくらり考えながら船を造っていてはだめで、船でのらりくらり大海を航海してしまうことで常に動けるようにしていこう。

 

~アウトプット志向=船を創造せよ~

まず自分にはアウトプットする場所がなさすぎる。

そこでSNSという部品を組み込む必要がある。

ただFacebookは個人的に遠慮したいという気持ちが強いのでやはりここはTwitterにしようかと思う。様々なものと連携できるし手軽に更新することができるという点と利用者の人数が多いことそして様々な情報が行き交う場所だからである。(今さらとは言わないで)

 

好きな人をフォローすることができ、フォローしてもらえる点も好印象な点である。

これからは自分という個がしっかりしていかないと飲み込まれる時代だと思っている。

様々なところで垣根がなくなっていることはもはや言わなくてもわかっている人が大半だろう。

自分のようにアウトプットができない人は今すぐ船を造るべきだし、情報=魚を食べて自分の中で消化し、魚を生み出してあげれるようにしなくてはならないと思っている。

 

ということでさっそく作成してみた。主夫ひろき https://twitter.com/syuhuhiroki 

まだなにもできていないが皆様の目に触れるときにはすこしはましになっているかなとおもいます。

 

~今日ののらりくらり~

船造り、大海に航海、後悔など微塵もなく