主夫ひろき~のらりくらり~

日々の雑記を中心にFX、仮想通貨、未来に向けてのらりくらり様々なことへ挑戦していく過程を書くぶろぐ。ちなみに左が妻で右が僕

26歳での挑戦、のらりくらりやっていこう

今日はぼくの誕生日。4月24日誕生日。

 

いつものような変わらない日常に妻が買ってきてくれた小さな誕生日ケーキで26歳を迎えました。

誕生日って年々嬉しさなんて少なくなってくる。

だけど変わったのは妻が隣にいるということ、それは本当に幸せでどんなことより嬉しい日常。

主夫と聞けば昔は働けないおっちゃんとか思ってた自分がいまは主夫か~といまは思っている。たぶん昔の自分はそこに憧れてるけど周りに流されて否定していただけのような気がする。

自宅で仕事をしているが低所得者だ。半人前から一人前になれるかなと考えながらゆるりと前進できたかな?

 

妻に言わせれば「ひろきはコツコツが下手、だからコツコツの練習だね」

優しく厳しい言葉で奮い立たせながら明日もがんばろうと思えます。

 

~今日ののらりくらり~

やれることをゆるり少しずつ。