主夫ひろき~のらりくらり~

日々の雑記を中心にFX、仮想通貨、未来に向けてのらりくらり様々なことへ挑戦していく過程を書くぶろぐ。ちなみに左が妻で右が僕

こりゃダメだ。家で働いた結果・・・

肉体改造の必要性!家で働くからこそ必要な筋肉

26歳になり、暴飲暴食をしているとすぐにお腹が出てきてしまう

ビール腹にはなっていないが家で働きだして、だんだんと感じてきた。

やはり筋肉は必要だと。

前職では外で働くこともあったためそれなりに自然と筋肉はついていたんだけど、感じることのなかった腰痛などを感じてきた。

 

この前、温泉に行ったときに体重をはかったときは、以前よりも軽く

「最近、ごはん食べる量が減ったからか」なんてのんきに考えていたんだけど

やっぱり筋肉が落ちているだけだと確信した。

 

白ごはんの食べる量がかなり少なくなったのでそれを維持しながら

運動、ストレッチ、筋トレをして肉体改造する。

体重計が家にないこともダメな点だと個人的に思う。

 

内心「だれがそんなこと興味あるねん」と思いながらもとりあえず気が向いたことはブログに載せることが自分の中で重要だと暗示している笑

 

この際SNSとかも頑張ってみようかなんても思っている。

youtuberになるなんてのもいいかもしれない笑

個人的に大好きなyoutuberの”カズさん”に会うのを目標に頑張ってみようかな

まあ、いまは夢みたいな話だけど妻と二人で会いに行って、ごはん食べながら談笑したい。

 

ブログにのらりくらりなんて名前付けるところからして、めんどくさいことが嫌いな僕だからYoutubeのチャンネル登録なんてしたことないんだけどね

 

ただ会うだけじゃ絶対つまらないし、そんなことは望んでないから

”カズさんと友達になる”を目標にしていこうかな。

 

~今日ののらりくらり~

映画をみたよ。どかん、ばこん。おもしろかった筋トレしよっと。